ホーム>ブログ>オーナーブログ>ダイエット道①痩せる目的を明確に
オーナーブログ

ダイエット道①痩せる目的を明確に

大阪 寝屋川 リンパマッサージで
エステ上級者に愛されて10年目

 

しさに磨きをかけて

女性であるびを感じ

しく元気に毎日を過そう

 

 

スリムと癒しを両方叶えるサロン

MAKALEIの、Itsukoです(^^)

 

 

ダイエットの1番の大敵はストレス!

 

 

心と体は繋がっているから

心と意識もうまくコントロールしつつ

楽して美しくなろう♪ がコンセプトです。

 

 

ストレスなく痩せるマカレイメソッド

 

その①痩せる目的を明確に

 

これ間違いやすいんですけど、

〇月までに、-〇kg!

とかの、目標設定じゃないですよ。

 

目標を設定したら、気合でやるぞー!

ってなるけど、最後まで続かなくないですか?!

 

そして、悲しいことに

頑張って達成した人ほど、リバウンド率が高い

 

気合でやるぞって、頑張ることなんです。

それだと、ずっと頑張り続けないとダメで

どこかで糸が切れたら反動に転じます。

 

 

だ・か・ら

 

 

大事なのは、目的を明確にすること!

 

3kg痩せたい

 ↓ なんで?

入学式に来ていく服がきついから
買いなおすの嫌だ

 ↓ 本当?

写真撮るから、キレイにしておきたい

 ↓ なんでキレイがいいの?

ずっと若くいたいもん

 ↓ なんで若くいたいの?

自分に自信が持てるから

 ↓ なんで自信が必要なの?

今の自分に自信がなくて嫌だから

 ↓ なんで自信がないの?

昔より太ってるし、体型も顔も嫌だ
今の自分が好きとは言えない

 ↓ 本当はどうなりたい?

綺麗になって、自信をもって
自分のことを大好きになりたい

 ↓ そうなれたらどうなる?

めちゃくちゃ嬉しい!毎日ゴキゲン♪
家事も喜んでするわー(*'▽')

 

と、この辺までほりさげてください。

 

 

3kg痩せたいという目標の奥には、

綺麗になって、自信をもって、自分を好きになって
ご機嫌で毎日を過ごしたい♪ 

という本来の目的があります。

 

 

基本は「なんで?」「それ本当?」の2択に

答えながら、紙に書いて行きます

 

 

頭の中じゃ無理だよ、紙に書くんだよ!

これが本心かぁ・・・というところまで書く。

慣れてないと、20-30分かかるかも。

 

本心までたどり着いたら、

本当になりたい姿やライフスタイルを

本気でワクワクするまで、イメージする。

 

それで、あなたのやる気スイッチが入ります。

 

 

おぉ~!それになりたーい!!

それやってみたーい!(*'▽')

 

 

と思ってしまえば、

頑張るでも我慢でもなく、楽しみになる♪

未来への好奇心や探求心は、根性に勝る♪

 

 

ちなみに私「お尻を小さくすると開運するよ」

と言われてスイッチが入りました(笑)

 

お尻用のEMSを買って(こんなやつ↓)

2019225183123.jpg

スクワットとマッサージもしてたら

ややヒップアップしました(^^)v

 

 

ストレスないダイエットのコツは

それやってみたい♪ですよ!

 

ご新規様むけ クーポンはこちら

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約・お問い合わせはコチラへ

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

●気功系

胃を小さく折りたたむSS健康法

バストアップ気功で4日目にブラパッド不要に!

 

●ビフォーアフター『キレイに痩せました♪』

20kgは痩せて見える

100日で-6kg,ウエスト-10cm

激変!ブライダルの後ろ姿

 

●マカレイ式『キレイな体を作る3ステップ』

 

毒素を捨てる<デトックス期>

土台を整える<ダイエット期>

必要なものを補給する<ビューティー期>

 

***************************************************

◆大阪 寝屋川市 マカレイ

    ―手と石の自然派痩身エステ―

    筋膜リンパ・ホットストーン・キャビテーション

ロミロミ・気功・フェイシャル

  

  {tel} 09036564477 (10:00〜21:00)

  {mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)

  {web} http://www.makalei-lomilomi.com

***************************************************

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.makalei-lomilomi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/350

ページ上部へ