ホーム>ブログ>オーナーブログ>【7/3(日)】美しい歩き方講座(1day)
オーナーブログ

【7/3(日)】美しい歩き方講座(1day)

美しい歩き方で、体をシェイプしませんか?

日常の動作だからこそ、姿勢を正しく歩くことで、正しい位置に筋肉がつき、燃焼効率がアップします(^^)


「体をケアーする時間がない」

という方でも、通勤やお買い物など出歩きますよね?

忙しい方こそ、ながら運動で、美脚&美尻に近づきましょう!

けっこう効果は、ありますよ。


こちらは、前回のレッスンの様子
ウォーキング1


ウォーキング2


ご自身の歩き姿を、iPadで撮影し、ビフォーアフターの動画で確認します。

正しく歩くって、案外難しいのです。

それでも皆さんは動画を見て、1回で変化を感じていただき、好評でした♪


こちらが講師の、hiromi先生
ひろみ

産後もすぐに体型を戻して、ずっとスタイルキープされております♪

日時 7/3(日) 9:30〜11:00
料金 3000円(当日払い)


先生は今、インド在住。
帰国時しかレッスン出来ないし、次回も未定なので、今回タイミング合う方は是非どうぞ(^^)

***************************************************
◆大阪 寝屋川市 マカレイ
   ―手と石の自然派痩身エステ―

{tel} 09036564477 (10:00〜21:00)
{mail} makalei.salon@gmail.com (24時間OK)
{web} http://www.makalei-lomilomi.com
***************************************************

ページ上部へ